昨日は休みだったので、朝から行きました!

到着するとMかみの兄貴がいました!店に入り棚に置いてあるプリンカップ管理の幼虫たちに霧吹きをしていると・・・・・

うお~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

Arnold_+Schwarzenegger_convert_20121003090519.jpg

羽化してる・・・・・・

1349141749670.jpg
小さい(笑)(笑)(笑)

更に続けていると・・・・・にゃ~~~~~~びっく~1

1349145767170.jpg

オスも・・・・90カップ一本かえし(笑)(笑)(笑)

どうしようか・・・・はっ・・071112_134017.jpg


Mかみの兄貴のズボンのポケットにそっと入れました(笑)

続いて今年100セットくらい組んだパプキンの残りの割出しをしました!imageCA9H2IO5.jpg

取りあえず6セット・・・・

1349144666825.jpg

78ニョロ・・・・・。

残り45セットはまた後日・・

ここで仕事が忙しい兄貴は帰られました・・・。

そして今日も日本一美味しい中華に行き日本一美味しいチンジャオを食べました。

店に戻りギラファ♀を103頭小分け、餌やり、大量の虹色の幼虫の大小分けをしたりアッキー農園にサツマイモ堀に行ったりしました(笑)

1349163426329.jpg     1349163451313.jpg

シーサーさんから芋を美味しくする魔法を教わったので楽しみです!

その近くの腐葉土を掘ると・・・・

1349150153524.jpg


うわっ!!!!!

1349150187427.jpg

ゴライアスの幼虫や!!!!ホントはカナブンですが

Mかみの兄貴に持って帰ったんですが置き忘れてしまいました・・兄貴スイマセン。

そして今日は職場のBBQに誘われていたんですが一緒に行く予定の後輩が都合が悪くなったので僕も行くのをやめました。晩飯どうしよ~~かと思っていると、シーサーさん「カーケー今日、晩飯いこか?」カーケー「まじっすか!!」と言うわけで急遽!第二回ニッカポッカーズオフ会が開催されました!!
今日はなんと3人共ボインTにニッカポッカ(笑)

main_convert_20121003111939.jpg

場所は以前から二人から聞いていた地球一美味しい焼肉!!(僕も調理師なんで色々、肉をあつかったりしますがヤバいくらい美味しいです)

1349191946199.jpg

すべてA5ランククラス!!!もう口の中で溶けるんです!

シーサーさんご馳走様でした!!あの3種のオススメ最高でした!!!

アッキーさん帰りにお土産まで頂いてしまい有難うございました!!!

二人の気持ち凄く凄く嬉しかったです。

最後にもう一個!虫ネタ!!

カーケーファミリーーに新しい仲間が!!

EK111_convert_20121003095744.jpg

エレガンスクワガタの幼虫です!頑張ってブリードまでもって行きたいです!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/566-0345a1c2
