2012.10.08 かえっこ!!
昨日は、F1鈴鹿で遂に可夢偉がやってくれましたね!!

mot12100716460006-p1.jpg

バトンとのバトルを制してコンマ5秒差・・・ゴールした瞬間は泣きそうになりました・・・。

この日は、まー坊さんとかえっこしたあるものが到着する日でした!!!!

それは~~~~~!

P1040043_convert_20121008002816.jpg

開けると・・・・・・こんなに!!

hoken0416-img600x450-1349336927c6b48s63761.jpg

これを大切に育てて来年にはこんな感じにして一攫千金狙っちゃいます!!

56267-1.jpgやるぞ~~~~!!!!!!

って言うのは~~~~~~~~~~~~!!!!!0ef97f12.jpg

本当は

P1040044_convert_20121008002852.jpg

中は!!

P1040045_convert_20121008002914.jpg

P1040046_convert_20121008002938.jpg

ヒメオオ2♂1♀です!!

まー坊さんが灯火で採られたWDです!!ヒメオオは以前アッキーさんに頂いたペアで挑戦しましたが飼育難関種結果は・・・

20110511090141a12.jpg

次こそは

リベン~1

さ~今度はどうするか・・・?前のブナ材でやるか・・カワラ材を探そうか?どうしようかな~~??

まー坊さん本当にありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/568-dbbcf00d
