今日も休みでした!たいようさんからあるブツを受けとるため朝からブレッセに行く予定だったんですが、嫁様の調子がイマイチのようで洗濯、晩御飯の用意、片付けをして夕方から行きました!!
到着すると車が3台、Mかみ兄貴とたいようさん、それからカーケーブログのファンだと言う大学生じん君がいました!!
まず、たいようさんとキャッキャと遊び、いよいよ例のブツを受け取りました!imageCA5VBPFO.jpg

それはこれです!!

1349785805093.jpgカワラヤナギ材です!!これとブナ材でヒメオオリベンジです!!

そして、先日、たいようさんとメールで話してる時に約束した、これを譲ってもらいました!!

1349785881053.jpg
極太サディアの幼虫です!!

たいようさん有難うございます!!

それから、M兄、じん君も混ざってカーケーがM兄に貰ったこいつが羽化したので大騒ぎで割出し!!(笑)

1349771260603.jpg初めてのタランドゥスです73ミリでした!

メスがいないな~~、あ~~~~メスがいないな~~~~、M兄貴メスをよこせ~~~~~(笑)(笑)

そうこうしてると朝やんさんも餌交換に来られました

外に出てM兄とたいようさんと話してる時です・・・Mかみさんが急に「俺の事はもうMかみとかボニーとか呼ばんといてくれ」と言いだしました。「今、ウサビッチにハマっててウサビッチに俺はなりたい、俺はウサビッチや!これからはウサビッチと呼んでくれ!」と泣き出したのでこれからはウサビッチと呼びます。
59c7ea46917f432e839f2ad018b5b27d.jpg

それから、Mビッチから棚の看板もウサビッチ仕様に変えてくれと言われたので看板職人、匠カーケー先生が作り変えてあげました!!これです!!

1349770334013.jpg


流石!カーケー先生!!今回も貴賓溢れる作品に仕上がってますね・・・・。

2億円でMビッチに譲りました!ついでにじん君の棚にも看板を掲げてきました。(画像はナシ)こちらは9千万です。ローンでいいです。女子小、中、高生に悪戯せずにきちんと働いて返済するように!!カーケー棚に貯金ボトルがあるのでそこに入れるように!!

080824g.jpg


4人が帰って行きブレッセの二人と今日も爆笑トーク!そしてエレガンスクワガタ用のスペシャルマットを分けて貰いました!!

1349785824683.jpg色々、調べましたが良いマットが見つからず、特別にわけてもらいました!!

最後にブレッセHPの店長日記が大変な事になってます!!見て見てください!!


ブレッセHP(クリック!!)
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/570-3d97cbb6