今日、仕事から帰ってきた夜、20時30分に事件は起きました・・・・。

家に入り、いつものようにリビングに行くと、嫁様はお風呂に入っていました。

ふふふ~~~んと皆さんのブログでも見ようかとしていると・・・・熊様がお風呂から上がってきてカーケーから約1メートルの所で睨んでいます・・・・・・。??

thumb5.jpg

取りあえず笑ってみるカーケー・・・・・・

20061225235003_convert_20121011211859.jpg

熊嫁・・・・
20080517224221.jpg


え~~~~~~~・・・・・imageCAJLSNJZ_20121011212449.jpg

熊様「あんたの虫が逃げてて、私の服の中で死んでた・・・・・しかもなんか汁が出てて服がえげつない匂いしてた・・・・・。」

カーケー「はははははははははははははは・・・はは・・・・は・・・・・・。」

嫁様
ae461bb03bdce93dbad9-LL_convert_20121011212008.jpg

カーケー
img58374294.jpg

熊「もう服捨てたし新しいの買ってや・・・・・。」

カーケーTURnd09UQXlYekl4TVRCLU1ERTRJQQou.jpg


2009-02-17-0.jpg


最後にどうでもいいですがアホのSZKがうるさいんでSZKの脳内をUPしますが別に見なくていいんで無視してください。

SZK.gif

はい、その通り・・・・ぷぷぷぷぷぷ。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/572-fdb86138