今日は、着弾がありました!!

お相手は山梨の匠!!

65463b6c.jpg

熊・・・・・・・・・・・・・・・。

その名は大ちゃんさん!! クリクリクリック!!!

まずは大ちゃんさんを少し紹介します!!

カーケーがブログをはじめて訪問者と言えば変態長だけで、訪問数も0~1と寂しい頃、初めてコメントを下さり、初めてのクワガタ仲間になってくれた方で、今ではお互いをブラザーと呼んでます(笑)(笑)

d2c3272ca8fa8449b44d79b6c2f83dcc.jpg

大ちゃんさんはクワガタの飼育技術はもちろん写真もプロ級で沢山の写真をUPされてます!
__2.jpg

イラストと大ちゃんさんは無関係です。

某、有名クワガタ雑誌でも入賞されています!

ss-480-0-0_convert_20121014223747.jpg

画像と大ちゃんさんは海パンカメラマンという所のみ同じですが本人とは関係ありません。

そんな大ちゃんさんから届いたのは!!

P1040071_convert_20121014223335.jpg

開けると!!!

P1040072_convert_20121014223408.jpg

沢山の巨峰と共に新聞紙でくるまれた物が・・・

開けると・・・。

P1040073_convert_20121014223438.jpg

もうすでに巨大な何かが見えてますね・・・・(笑)

P1040075_convert_20121014223528.jpg

フローレスギラファ♀52UP!!!!

P1040076_convert_20121014223558.jpg

フローレスギラファ♂110UP!!!!

そしてこれ~~~~~~~!!!!!!!!!

P1040077_convert_20121014223633.jpg

ムニスゼッチのペアです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カッコイイ~~~~~~ヒ~~~~~~~~~~~ハ~~~~~~~~~~~~!!!

20110307_1954292.jpg

大ちゃんさん本当にありがとうございました!!

また、なにかお礼しますね!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/574-a8d429fc
