今日は観音堂にてニッカポッカーズの総会が開かれました!!

嫁様が車を使うという事なので久しぶりに電車に乗りました!京都駅で奈良線に乗り換え、宇治駅で後から来る快速電車が先に行くのを待っている時に事件です。

車両にはカーケー、メガネのおっさん、外人カップルが乗っていたんですが、外人カップルは奈良に行く予定らしく、乗ってる電車は奈良に行く、でも、向かいのホームに来る快速電車が先に奈良につくと日本語でのアナウンスに、今乗っている電車は奈良に行かない??とパニック状態に・・・・こっちくんなよ~~と思っていると・・・・こっちに向かってくる外人カップル・・・・(こっちこんと、前に座ってるメガネのおっさんとこいって~~や~~)
外人さん「#$%&%&$#!”#$$&&&%&$#’&’&#”#$**+*~」

カーケー「マジでか~~~~」

外人さん「#$%$#&’”!$%#*+~=&%$%%$NARA%$&#%$&%$%&」

カーケー「NARA=奈良にユーゴー?あっち電車ならハリーアップ、この電車奈良スロー、でもこっち電車奈良オッケー!」とジェスチャー付きで滑らかな英語をかましてあげましたよ!!

まさに!ru.jpg

そして、長池に着き、観音堂までの長い道をひ~こら歩きました。

到着するとMビッチが来られていて「カーケー、タラン♀持って行けや!!」と言ってくれたので頂いちゃいました!初めてのタランブリードのスタートラインに立ちました!!
兄貴有難うございます!!頑張って沢山産んでもらって幼虫を売ってあげますね!

img384_file.jpg

次に、Mビッチ見守る中、まー坊さん採集のアカアシのセットを割り出してみました!

P1040078_convert_20121015203538.jpg

30ニョロ出てきました!後、2セットありますのがまた次回!

うち7頭はMビッチさんがくれた菌糸カップに投入!!

P1040079_convert_20121015203619.jpg


たいようさんがMビッチ菌糸カップから陰毛が出てきたと言っていたので少し心配ですが・・・・Mビッチに確認すると「俺は添加剤に陰毛を使ってんねや!おっきなんねや!!」と言ってましたので安心です。

ここで、総会前にMビッチは仕事のため帰られました。・・・残念です。

なんとか、兄貴にタランのお礼をしようと思いちょっと出かけようとしている所に総会に参加するためたいようさんが来られたので一緒に出掛けてゲットしてきました!!

P1040080_convert_20121015203647.jpg

ゴライアスの幼虫です!!


goliathus2_convert_20121015214831.jpg

兄貴!頑張って育ててくださいね!!

そして、いよいよ総会です!!今回は、BBQをしながらips細胞について話し合います。

火をつけるアッキーさん!



団扇で手伝うシーサーさん!!



うん?違う!アッキーさんに灰を飛ばそうと満面の笑みで強烈に仰ぐシーサーさん

img_274130_8630797_19.jpg

そんなこんなで総会スタート!!

P1040083_convert_20121015203811.jpg

美味しいし、楽しいし、昼間からビールやし最高でしたよ!!とにかく笑いが絶えないです!

〆にアッキー農園のサツマイモを焼き芋にしよう!!

P1040085_convert_20121015203918.jpg

焼いていると、いつものように、早退してきた、ヤンキー女子中学生が来たので一緒に食べました!

その時・・・・たいようさんを見ると・・・・・・あちゃ~~~。

P1040084_convert_20121015203844.jpg

1249283795_photo.jpg

後から聞くとパンツ見えた・・・・・・・犯罪ですよ・・・・・・・・。

この子たちは、ニッカポッカーズの面々を、おっちゃん!おっちゃん!となついていてその辺の普通の中学生よりきちんと挨拶もするし喋ると自分なりのビジョンなんかも持っていて可愛い子達です!ただ、カーケーにもおっちゃんと言うので「お兄さんや!」と言っておきましたが・・・。

帰りはシーサーさんに駅まで送ってもらい電車に揺られ帰りました!

シーサーさん、アッキーさんご馳走様でした!食べっぱなしで帰ってしまいスイマセンでした!

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/575-738144a5