今日は副業の方で朝から、料理講習会のアシスタント講師に行ってきました!

前回の小学生が相手ではなく今回は・・・・・

1350523823839.jpg

マダム達・・・・・・・・・。Mビッチ羨ましいでしょ?(笑)(笑)(笑)



イケメンシェフカーケーの登場にどよめくマダム達(笑)(笑)

24人のマダムを6人ずつのグループに分け各グループに一人のシェフがついて調理します!!
ちらほら若い綺麗な奥様がいたのでドキドキしてると(笑)・・・・・・
カーケーの就いた調理場にやってきたのは人生経験豊富な6人のマダム・・・・・・・。


オ~~マイガットトゥギャザ~~~~~
0_20121018200700.jpg

マダム達の凄いパワーとマシンガントークに圧倒されながらも完成!!

1350528256424.jpg

きのこのポタージュ

オマールとホタテのライスサラダ仕立て

イベリコのロティフォアグラのソテー、ゴルゴンゾーラポテト添え

クリームチーズとショコラムースのパルフェ


結構楽しかったです(笑)

家に帰り今日こそは!と決めていた整理、温室の準備をしました!!

1350556742937_20121018194624.jpg 1350558239102.jpg

取りあえず18度にセットしてそれ以下になったらスイッチが入るようにしておきました。

後、大ちゃんさんから頂いたムニスゼッチが後食を開始しました!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/578-51d0df23
