2012.10.21 暇人。
昨日今日と嫁様と子供が実家に帰っています。(実家と言ってもブレッセから5分ですが・・。)

昨日は、名誉総料理長、副総料理長と新入社員の二人と婚礼を2連発でやったんでぐったりして帰り気づいたらご飯も食べずに寝てました・・・・・。
omoshiro1637.jpg

今日は仕事が早く終わり家に帰り何をしようかな~~?クワガタと言ってもすることないし・・・・車もないし・・・・しゃ~~ない取りあえずご飯やな。

外に出るとめっちゃ寒かったのでコンビニでおでんを買いました!

P1040093_convert_20121021190018.jpg

コンビニでおでんを買うのは人生で2度目くらいです。

結構いろんな変わった種類があるんですね!カーケーチョイスは・・

大根  厚揚げ  ベーコン  出し巻き  蒟蒻  はんぺん  スジ

することもないんでサザエさんを見ながら晩酌です・・・。

今日のサザエさんは・・・・・

img_35168_4566959_2.jpg

フィクションです(笑)

まずはベーコン、出し巻きを食べてみましたが・・・・・(なんじゃこりゃ・・・)afe1023c52fbb13cd9bfad4e2d1a4182.png


美味し~1

感動は全くなし・・・・ベーコン美味くない・・・・。

でもベタな大根、厚揚げなどは・・・・


132196986806813128605_hi23111911_convert_20121021190116.jpg

あ~~暇~~~~あ~~~~~暇~~~~~~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/579-24d00406
