少し前に書いた奄美ノコのカーケーSPマット、ブレッセマット、頂きものの某メーカーマットを比べてみました。

まずは某メーカーマットから・・・・・(すべて同じ日から2か月オスのみの計量です)

P1040097_convert_20121022174413.jpg


5,9~6,6グラム・・・・小さい・・・・・。

オ~マイガットトゥギャザ~~~~~~~~!!

576384914_convert_20121022175847.jpg

このマットはもうないな・・・・・・・。

続いてブレッセマット!!

P1040098_convert_20121022174510.jpg

P1040100_convert_20121022174532.jpg

9,8~12,1グラム!!!お~~~~~~!!!!

そして、カーケーSP(ブレッセマット+秘密+秘密)

b0124466_7474771.jpg

内緒だケロ~~~~~~~~~!!

P1040101_convert_20121022174557.jpg

P1040091_convert_20121016233016.jpg

12,9~~14,1・・・・・へへへへ・・・・・やったやったやった♪

yatta.jpg

また秘密を仕入れに行かなければ・・・・・・・(笑)

来年にはカーケーはヘナチョコブリーダーからカリスマブリーダーになってるでしょう!

93ba5e9f.jpg

カーケーの・・いやっ同世代の全男子のカリスマ(笑)(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/580-5b0dd5f7
