今日は仕事から帰ってきてから熊がネットでず~~~っと服やダイヤのアクセサリーを見ているのを横目で見ながら無視してやったぜぇ~~~~!__2_20121023222052.jpg

昨日、アマノコのボトルを見てる時に気づきました!!

この子たちが羽化してました!!!

P1040096_convert_20121022174342.jpg

P1040095_convert_20121022174311.jpg

スジブトヒラタです!赤いですね、ちょっと早かったです・・・。

次世代ブリードはしないと思いますが大切に飼育します!!

そして・・・・・・・。。

娘はカーケーの事を変なおじさんから変態おじさんと呼ぶようになったんだぜぇ~~~~!!49ae1fddbd882d4bbe0df84a03b2a488_400.jpg

悲しいです・・・・・・・・。

そんな娘が「作った!!」と見せてくれました!!

P1040103_convert_20121022174628.jpg

テラリウムですクワガタとカブトがついている木の根元には苔がついてます(笑)

どうでしょうか?森崎クワガタさん??(笑)(笑)(笑)

そして、最近、裁縫にも興味があるようでこんなものを作っていました!

P1040104_convert_20121023223650.jpg

娘は何でも器用にこなします・・・いったい誰に似たのか・・・?

bukiyou-300x143.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/581-f6678e2c