こんばんは!うちの熊様にツワリの間、一番つらかったのはアンタの臭いや!と言われてショックのあまり体に直接ファブリーズしてみたカーケーです。

img_1616508_54876659_2.jpg


今日は仕事中、ラディッシュをよそ見をしながら切っていたら・・・・サクっ・・・・ニャ~~~~。

134188208131413206120_kega7_convert_20121024231330.jpg

なんじゃこりゃ~~~~~・・・

img_303523_8336611_5_convert_20121024233005.jpg

ちょっと切っただけですが切り口が悪いのかまだ血が出ていて痛いです・・・

どのくらい痛いかというと・・・・


img20070620_p.jpg

このくらい痛いです・・・。

今日は紀伊大島の赤コクワのセットを割る予定だったんですが明日は休みなんで明日にします。

P1040105_convert_20121024230641.jpg

多分、産んでると思います!!

今日は、まさかのクワガタ増種です・・・・(笑)(笑)

それはこれです・・・。

P1040107_convert_20121024230704.jpg

滋賀県大津市某所産WF1

滋賀のオオクワは初めてです!来年ちょっとブリってみます(笑)(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/582-d89e8906
