狂暴な熊が最近肩こりがひどくて頭まで痛いと言っていたので「肩揉んだろか?」というと「触らんといて気持ち悪い」と言われたカーケーです。

今日は休みだったのでブレッセに行ってきました!

まずは昨日指が痛くてできなかった紀伊大島赤コクワの割出しをしました!

アッキーさん「潰すなよ~~~~!」

神器!栗の皮むきでの割出し+天才カーケーがそんなことを・・・・

プチッ・・・・・・・moblog_519b67a9.gifmoblog_519b67a9.gifimageCA1CBUW3.jpg

ごめん・・・・・・。

結果です!

P1040109_convert_20121025182943.jpg

18ニョロ 2エッグでした!!

まだまだ産みそうなんで材を2本投入して再セット!!(笑)

そして本土ヒラタを割り出して今日も日本一美味しい中華を頂きました!!

店に戻り、7月に割出して中々活動しないこの子達のマットを交換しました!

P1040111_convert_20121025183015.jpg

P1040112_convert_20121025183037.jpg

ウムハンギ WF1

ちょっと餌を食べてるのかな~~~~??って感じです。まだかかりそうです・・・。

それから、ボトルを洗いました、心優しいカーケーさんはお店の分も洗ってあげました!

P1040115_convert_20121025183141.jpg

しんどかったです・・・。

そこに今日もいつものJCが帰ってきました!

JC達とたいようさんの話で盛り上がりました(笑)

JC達はたいようさんに昨日会ったせいで調子悪いと言っていました・・。

JC達はたいようさんのスポーツ新聞に怒ってました・・

JC達はたいようさんがそれをカーケーのせいにしていたと言っていました・・・。

JC達はたいようさんの羽なしクワガタを見て爆笑してました・・・。

JC達はたいようさんの棚のダルビッシュ用の看板を見て「違うやろ~~」と激しく突っ込んでいました。

JC達はたいようさんを「ジャイアンや!」と怒っていました・・・。

imgeb1f0672zik9zj_convert_20121025183321.jpg

JC達はたいようさんの貴賓溢れる看板をかけなおしていました・・・・・・


P1040113_convert_20121025183110.jpg

変態の態がになってます・・・・

熊はうちの嫁です・・・。

滋賀のヤンキーのTOPに君臨するたいようさんの支配力も京都では通用しないようです・・

これを止めることが出来なかったカーケーは次にたいようさんに会ったらシバかれます・・・

20111121_2638557_convert_20121025200058.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/583-a09fef83