昨日の出来事を・・・。

昨日、仕事から帰ると、熊様は小学校の集まりで警察から脱法ハーブについての話を聞きに行っていて子供は実家で誰もいませんでした。

3-c.gif

取りあえずビールを開けimageCAL7U4JE.jpg座ると、普段ならない携帯が・・・264bb79b.jpg

相手は・・・熊や・・・・・・・。

imgicb.jpg

恐る恐る電話に出ると・・・・「今、終わったし、すぐ出てきて」

カーケー「はいっ!!すぐに!!!」

1408e29505178aa51c0c5433c6e5b72c.jpg

空腹に、ビールを一気飲みして走ったのでまわるまわる・・・・(笑)

嫁様・・熊様と合流していきつけの焼き鳥屋に行きました!

1351253262719.jpg

嫁様は妊娠中ですのでソフトドリンク(笑)(笑)

カーケーは一人、生!生!!生!!!

嫁様「むかつくわ~~、子供産んだら日本一美味しいあの梅酒一升瓶で買ってや」(笑)(笑)

今日は仕事が忙しかったので朝が早かったんですが調子に乗って飲んだんでしんどいしんどい・・・。

仕事から帰ってきてあるクワガタが羽化を開始していました!

このクワガタ・・・・うん??なんや??これヤバいかも・・・・・・。


51r2HWlLBhL__AA168_.jpg

明日完全に羽化したら画像をUPします!!

くれぐれも期待しすぎないように(笑)(笑)

明日28日は草津市の駅の近くの小学校のお祭りでピラフを440人前作りに行きます・・・・死んじゃうかも・・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/584-b4f40c09
