こんばんは!温室内のボトル1本からコバエが発生しました・・・・・熊から「あんた子供生まれたらクワガタ全部持ってアッキーさんの家に2年くらい住ませて貰い・・・。」と言われ、それだけは・・・それだけは勘弁してくださいと全力で拒否し誤ったカーケーです。

20101016_677534.gif


今日は、朝から草津の小学校に予定通りピラフを440人前作りに行きました・・・。

朝、9時半から12時前までノンストップで振り続けました・・・。

1351385648122_20121028200515.jpg

左が初公開!!みんなのアイドルカーケーさんです(笑)

ちなみに右は今年の新入社員のO君!Oは元キックボクシングの東洋チャンプで去年、世界タイトルマッチでタイに乗り込み戦い、アウェーの洗礼を受け判定ドローで世界タイトルを逃し、しかもその試合で耳をやってしまいドクターストップがかかり引退→コックとなったそうです。そのOはフライパンを振るたびにご飯をこぼすんです・・・・まだまだ修行がたりません・・・ひよこでも放しておいたら帰るころにはニワトリになるくらいこぼしてました・・・・・(笑)(笑)

開始して一時間くらいたった時に事件が起こりました・・・

O「カーケーさんヤバいです・・・後ろの部屋見てください・・」

カーケー「なんや?」・・見て見ると・・・・・ブ~~~~~~~~~~~~~~~っ

img_727757_11671702_0.jpg

お婆ちゃんが着替え中でもろ下着姿で・・・・

SlbnR.jpg

それから時間がたち段々と腕が上がらなくなってき時にまた事件が!!

O「カーケーさんヤバいいっす・・」

見ると・・Oの両鼻の穴から鼻血が・・・・・・・

img_335840_59311757_0.jpg

のぼせたと言っていましたが・・さっきのお婆ちゃんに興奮したんでしょう・・・・。残念です・・・。

もう、今日は腕がパンパンです。

さて、昨日予告していた羽化したクワガタですが・・・・・

これはプリンカップで野外スペースにて管理していてカップには F0 日付 だけが書かれていました同じ日に採集している3頭はコクワで夏に羽化していたのにこの一頭だけ羽化せず秋になりカピカピになったマットの上で蛹になっていました・・♀でした。ほかのプリンカップにティッシュをひいて入れ室内管理していて昨日羽化開始でした・・・・まずびっくりしたのは♂だったこと・・・・・(笑)・・・(汗)

まーごちゃごちゃいう前に画像を見て見てください・・・・・。

H22年〇月〇日 某所採集 F0 

P1040116_convert_20121028211240.jpg

P1040117_convert_20121028211319.jpg

P1040122_convert_20121028211401.jpg

P1040123_convert_20121028211427.jpg

P1040126_convert_20121028211506.jpg


ちっちゃすぎるけど・・・オオクワじゃない??

気のせい??どうでしょうか??オオクワなら即アタックです!!

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/585-bba2929f