今日は、公休日でした。朝から熊様と買い物、部屋の模様替えをしました。子供が帰ってきてから嫁様の実家に用事があったので城陽に向かいました!!

城陽に帰ると[不審者情報!!観音堂近辺に糸チン出没!!]と言う速報が届いたので観音堂特別警邏隊のカーケーはすぐに自転車に乗り観音堂のブレッセと言う店に向かいました(笑)(笑)

到着してドアを開けるとJCの二人がキャーキャー言いながらハエトリリボンを交換してました(笑)(笑)(笑)奥に行くとMビッチがいたのでしゃべってるとJCが「Mビッチ背が届かへん所交換して」「カーケーちょっとこれ持って」と・・・・・

めんどくさ~~~~とおもっていると・・Mビッチはとても嬉しそうなスケベな顔をしてハエトリリボンを交換していました・・・本当にエロ爺です・・・。カメ仙人のような人です・・・。

10104134942.jpg

そしてカーケーの棚を見ると・・うん??なんかかかってるぞ!???
見に行くと・・・

P1040141_convert_20121102223730.jpg

誰や!?こんなきたない看板かけたやつは!!!上品が売りのカーケーにミソがつくやろ!!

更にこれが・・・

P1040140_convert_20121102223651.jpg

新コバエ取り機・・・・・一匹もコバエはいってないけど・・・・・。

そこにアッキーさんが買い物から戻ってこられました。散髪したようでビシッとパンチがかかってました!!

agent_358394.jpg

店の中で談笑していると・・・「キャ~~~~~~~~~~~」と悲鳴が!!!

もしや糸チンの野郎が出やがったか!!!!!すぐに戦闘モードで店を飛び出すと・・・・

でた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

0010.jpg


カーケー「出やがったな粗チンゲルゲ!!カーケーが退治してやる!!」

snap_kknar_2012115233312.jpg


カーケーキックを出すも効かない・・・・・


snap_kknar_2012115234859.jpg


JCを守るため愛の戦士カーケーは戦うも惜しくも取り逃がしました。

皆さん観音堂の夜道には十分気を付けてくださいね・・。

あ~~今日も楽しかった(笑)(笑)カブトマットとビークワを買って帰ろうとチャリに乗るとMビッチの車に・・・・・

P1040144_convert_20121102223831.jpg

JCからの落書きと何故かネギ・・・・・・ぎゃははははははははは。


最後にまた・・新しい仲間の紹介です!

ミヤケノコの幼虫9頭です!!

P1040138_convert_20121102223550.jpg


ミヤケノコて亜種認定されてるのかな??誰か知ってますか??


img_656941_37389022_0_convert_20121102224136.jpg

本土にそっくりですが顎が短く湾曲するのかな??あまり解りませんが見たことないノコなんで羽化が楽しみです!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/587-6fb7c67d
