今日は家に熊と二人・・

snap_kknar_2012116231521.jpg

晩御飯はラーメン鍋!

熊「ビール無いで・・」

カーケー「え~~~~~」

と言うわけで近所のコンビニに行きました!

で、調子に乗って高級ビール(笑)

1352551928089.jpg

赤いヱビスです!限定らしいです!!

コップに入れてみると・・赤いです!

1352552007580.jpg

うめ~~~~~~~~~~(笑)(笑)

ってどうでもいい話でした。

今までといい、昨日といい何故、面白事件が起こるのか?考えていると、まだ高校生だった頃、腐れ縁のハクサイ(ハクサイも秘密の花園)に言われたのを思い出しました・・

「カーケーは一歩引いたところから、ジ~~~~っと人間観察してるよな、ほんでちょっとなんか面白いことないかいつもさがしてんな・・で面白い事があったら最前線に出てくるよな!!」と・・・・。

うん・・その通り。

今でも、無意識になんか面白い事を探してるのかな??

さて今日の虫ネタはメタリフェルの蛹化が確認されました!

1352556382239.jpg


オス2♀4っぽいです

無事羽化したらまた次世代やろうか?やらへんかなーー??その時の気分で(笑)

13日天気がもてば遂に採集に行こうと思います!!

どこにいこうかな~~~~!!ワクワクウキウキです!!

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/594-c826f152
