カーケーにはいつも採集時にかぶっている帽子があります。明日の材割り採集に向けて出すと樹液採集の時に付いた蜘蛛の巣まみれだったので、昨日斧を洗った後こっそり洗濯機の底に沈めておきました。
今日、仕事から帰ると嫁様が・・・・・

2463.jpg

「あんた、洗濯機に帽子入れたやろ・・蜘蛛の巣・・・・あんなもん手でこすらなとれへんわ!!気持ち悪い!!」

カーケー「知らんで・・・。」

クマシロウ「うそつけーーー!!」


snap_kknar_201211122733.jpg



siniti01.jpg

こんばんは!カーケーです。

採集時に履いている長靴がダメになっていたので買いに行きました!!

新長靴です!!!!!

P1040190_convert_20121112213629_20121112215847.jpg

今回の長靴には足の先に鉄板が入ってます!!奮発しました(笑)

今度これを履いて、カーケー棚に悪戯をした悪い奴らにお仕置きをします!

では、また明日。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/596-5c30692f
