お待ちどうさまです!

01.png


えっ!待ってない??

いやいや・・待ってたでしょ??


照れるな~~~。

20110206193026.jpg

ど~も地球一ピュアな男ピュアケー事カーケーです。

予定通り採集に行ってきました!!

ポイントなんですがオオクワを採ったポイントに行こうと思ったんですがシーズンINの一発目は絶対ココと決めたポイントがあるので悩みましたがやはり最初のポイントはあそこにしました。

これでどこか解った人はカーケーマニアです(笑)

ポイントに入ってすぐにこんなものが・・・・・

P1040191_convert_20121113191623.jpg

なんや?この足跡・・・・・。

まー、もしいてもイノシシか鹿くらいでしょう・・。

それくらいの獣ならカーケーの加齢臭の覇気で倒します。

120609_185045_convert_20121113215013.jpg


そして今シーズンもここにやってきました。

高い所が苦手なカーケーも採集時は登ります(笑)

P1040196_convert_20121113191719.jpg

今シーズンもよろしくお願いします。

P1040195_convert_20121113191652.jpg

では始めます。

少し山中を移動しました!ここにはこんな木があります。

P1040208_convert_20121113192147.jpg

P1040206_convert_20121113192123.jpg

この木で10年ぐらい前はオオクワが採れたそうです。

今日はズンズン登ります。

P1040205_convert_20121113192057.jpg

この上は良いポイントで大きいミヤマ、ノコが出たんですが・・・もう入れません・・・。

理由は去年、このポイントで野ウンティをした不届きものがいるからです・・・・

彼の名誉のために名前は伏せますが・・・クリック

ココはカーケーの中で通称ミソのポイントです・・・。

今度カーケーさんと行くミソのポイントツアーでもやろうかな(笑)

其処は汚くて入れないんで更にズンズン登って行き疲れてきたところでリュックを降ろしました。


するとこんなものが・・

P1040202_convert_20121113191948.jpg

何毒キノコ?

採集を開始しようと思ったんですが、お腹が減ったので腹ごしらえから(笑)

お腹がすいたんだな。
MTExMTExMVhh.jpg

おっおむすびが食べたいんだな。

P1040201_convert_20121113191924.jpg

嫁様が作ってくれました♡

おにぎりを受け取った時に・・・

熊「お礼に松茸採ってきてや!」・・・・・・さっきのキノコじゃあかんか?

お腹もいっぱいになったんで第一刀!!ド~~~~ン!!!

早速、食痕が出たので追うと・・

P1040203_convert_20121113192009.jpg


コクワ成虫出ましたmoblog_cbce7bd3.gif

更に進むと・・ゲッ・・・・・。

P1040200_convert_20121113191901.jpg

すぐにたいようさんにメールで報告!

それからいつもWILDを送ってもらっているまー坊さんに、いる?とメール!

たいようさんから返信が・・悲鳴とムカデとか、ゴキブリの画像を送ったら泣きます。

まー坊さんから返信が・・・怖っ

次の材を探すとなんかモゾモゾするな~~と思ったら付いていました・・。

P1040204_convert_20121113192032.jpg

ぐわ~~~~~すぐに振り落とそうと・・・・・うん??

ムカデ・・・・泣く・・・・・・・あっ!!

feacf5e04126ee3961690b3b7b51137a_400.jpg

すぐにたいようさんにメールで報告!

でも普通に添付して送ったら警戒して見ないだろうと思ったカーケーは・・・・

タイトルをオオクワGET!!にして送信!

見事に引っかかったたいようさんから返信が・・怒りとカーケーのパンツの中にカエルを入れてやると・・・・え~~~~そんな気持ちいいサービス良いんですか!!!!あざ~~~~っす!

ちょっと根っこでも掘るか~~と思い開始!!

P1040197_convert_20121113191741.jpg

いたいた!!

P1040198_convert_20121113191831.jpg

ミヤマです!!

そうこうしていると空が暗くなってきたので雨が降る前に下山!

幼虫ミヤマ、ノコ、コクワ合わせて14 成虫コクワ2 と結果はショボショボですが久しぶりに楽しかったです!

汗だくの服を着替えそのままブレッセに!

Mビッチがミヤマ幼虫をどうしても欲しいと言ったので3頭で15万で売ってあげました。次回集金します、利息はトイチです。img_1485760_61981672_0.jpg

そして、今日はこれをセットしてきました!!

P1040209_convert_20121113192208.jpg

大ちゃん印のムニスゼッチです!!

楽しみです!!!

次回はいよいよ多くオオクワポイントに攻め込みます!!


Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/597-1130cbf2
