2012.11.14 熊喜ぶ。
今日はとても嬉しい着弾がありました!

仕事から帰ると、熊が「なんか届いてんで!虫??」

カーケー「虫なんか頼んでへんで・・?」

P1040210_convert_20121114230917.jpg

送り主を見ると!豊夢さんだ!!!(このお方はあの三重のキング オブ ピンクの森崎さんに並ぶエロスです(笑))

開けると・・・・

カーケーに対する想いが赤裸々に綴られていました・・・。

P1040212_convert_20121114231026.jpg

もう画像に出てしまってますが・・中は!

P1040211_convert_20121114231003.jpg

黄色いのは新種{シナノゴールド}だそうです!

ちょうど前回の熊の定期検診で先生から「塩分を調整するためリンゴを食べるように言われていたので熊は大喜びです!!

豊夢さん本当にありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/598-378caeff
