久しぶりです・・imageCA5AGZ62.jpg

副業のコックの方が多忙で15~6時間勤務が・・・頭から煙が吹いてました。
今日は休みだったんで家で休むことなく採集に!!

えっ?休めよって??

そうですよね・・・・・b0150335_10164056.jpg

でも行くんです!森崎さん?まー坊さん??疲れと採集は別腹ですよね?
いつもの採集着に着がえ出発!!!!!!!
20121108_306746.png

今日は滋賀某所にカブト採りに!!

残念ながら携帯もカメラも忘れたため画像無しです・・・。

ポイント到着し、車から降りると・・・・・・マジか・・・・・

木に水色のブラジャ~がぶら下がってる・・・・・

すぐにたいようさんに・・・・あ~~~~携帯がない・・・・・。

残念です。ここではまず樹液採集した木をチェック!なんとまだコクワが活動していました!!

少し車で移動して降りると・・・・・・・・・マジか・・・・・

木に青色のブラジャ~がぶら下がってる・・・・・

なんでこんなところに・・・・?たいようさんに報告できないのが悔しくてなりませんでした。

カブトは大量!!満足で家に帰りました。

家に帰り熊から許可を貰いブレッセに行きました!

店に入るとMビッチとじんの二人がいやらしい顔をしてJCと遊んでいました。

4082004_1.jpg

本当にエロいコンビです。真面目なたいよう&カーケーには理解できないです。

で、自分の棚に行くと・・・・なんやねん・・なんかでっかい黒い箱が棚の前に置かれています。

ずっとMビッチの棚の前に置いてあったからMビッチのだとおもってたら違うようです。

めっちゃ邪魔やんけ・・イラっとしながらどかすと・・・・なんじゃこりゃ~~~・・・。20060623_204390.jpg

1353398279380.jpg

2千万・・・・・

下のたいようさんの棚を見ると・・・

snap_kknar_2012112201259.jpg

下手そうだった・・・・・。(笑)

そして棚の最上階共有スペースを見ると・・・・のわ~~~~~~~~~~~~~~・・・。

熊様・・・・

snap_kknar_201211220165.jpg


そしてもう一度たいようさんの棚を見ると・・・・たいようさんが泣いて気絶する奴や・・・

タランチュラVS〇〇〇〇

たいようさんのリアクションが楽しみなんで画像は乗せてません。

前回、セットしたムニスゼッチですが・・

1353398307615.jpg

少し材を齧ってました!!

暫く遊んで菌床を買って帰ろうとレジに行くと・・・・・・

1353399760535.jpg

ボッタクリやん・・・・(笑)(笑)(笑)
明日も休みなんで菌糸詰めと時間があればオオクワポイントでも行こうかな~~moblog_faf2815b.gif
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/599-f26c98fd