先ほど大ちゃんさんのブログを見ていて、大ちゃんさんもブログ2周年か~~と・・・・・うん??

あ~~~~~~~~~~~~~imageCAM1GWH4.jpg

うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
d5b04858600a00c43697508b63fa1979_400.jpg

しまった~~~~しまったしまった島倉千代子hito_shimaki.jpg

                               ↑関東の人はこの人知ってんのかな??

17日にカーケーブログも2周年が過ぎていました・・・・

17日は史上最高に忙しくてすっかり忘れていました・・・(笑)

まー取りあえず2周年を迎えられたのは皆さんの訪問&コメントのおかげです。ありがとうございます。

これからも全力でおバカな記事を書いていきます(笑)


snap_kknar_2012114222113.jpg

これからもよろしくお願いします!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/601-fec457c5
