2012.11.24 勤労感謝の日
今日、もう昨日は勤労感謝の日でしたね!

仕事から帰ると長女Aちゃんがくれました。

1353679212992.jpg

手紙と・・

1353679229980.jpg

ワンピースのペンです!!

もう嬉しすぎて踊っちゃう!

386a056425e7dd6cb14f6743b8b88b5d_400.jpg

しかも「一緒にお風呂はいろか?」

A「うん!!」

ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

14967.jpg

先に入って湯船につかってるAちゃん、後から入って頭、体を洗い終わると・・・

A「パパ洗い終わったん??じゃーもう上がりや。」

カーケー「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」46325590-1307757020.jpg




悲しみにくれながらご飯を食べ、虫達に会いに行くと・・おお!スマトラが蛹化してるブリード予定なしジャンビーです。見ていると・・・ガン・・・ニャーーーーーーーーー落とした・・・・imageCAW1LPNU.jpg

蛹室破壊・・・・・・

赤キャップに移動・・・・

1353679009402.jpg

なんか顎が曲がってない??ごめんなさい・・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/602-13ba6cb6