2012.11.24 サンタさんへ
最初に言っておきます虫ネタはございません・・・。

今日は子供たちがサンタさんに手紙を書いていました。

1353763334605.jpg

寝たので開けて見て見ると・・・・

Aちゃん・・・シールになるペンDXセットが欲しいです♡

まだまだ可愛いもんです!賢くしていたらサンタさんがもってきてくれるでしょう!!imageCA431H1C.jpg

問題はR君・・・

去年は、そんなに高くないおもちゃを貰うって言っていて、一応、間違えたら大事なんで手紙を書かせおもちゃ屋さんに行き手紙をあけて読むと・・・・・びっくりくりくりくりっくり・・・・・・・0b0a8ee8573e02dd702a614e782df983_240.jpg

そこには3DSをくださいと汚い字で・・・・・

白目を向きながら嫁様に電話・・・・

0ada8aaa71d514ae0e63207c806ac0ea_400.jpg

結果サンタさんは持ってきてくれました・・・・・。

今回はいきなりびっくりしてはいけないんですぐにチェック!!

・・・・・・・・嘘~~~~~~~~~moblog_6e3b9276.gif

13574168.jpg

ニンテンドー ウィー UとマリオUください・・・・・・・

4万くらいするやん・・・R君サンタさんは・・・・・

41+5JHzOlWL__SX342_.jpg





ちょっと愚痴・・。



可夢緯がザウバーのシートを失いましたね・・・。

実力でF1のシートを得て、成績も残してきたのに最終的にはスポンサーを持った資金力のある奴にシートを奪われる・・・。これがF1と言えばそれまでですが・・・日本の企業のみなさんなんとかしてよ・・・孫さん?(笑)残るレースシートではロータスかフォースインディアにいければいいんですが・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/603-5a25f739
