1日限定スーパー秘密の花園お楽しみいただいたでしょうか?(笑)また普通のテンプレに戻しいつもの秘密の花園に戻りました!

まさか見逃した人なんかいないでしょうね!!?

昨日は3セットしていたノコを割出しました!!

まずは滋賀県〇〇産から!!

あれ??ない・・・・卵が2個・・・・・・・。

オーマイガットトゥギャザ~~~TwiCon_reasonably_small.png

・・おお!!メスが生きてる!!!しかも元気やん!!!!再セットして温室に入れました!!

1353916361206.jpg

74.jpg

続いて京都〇〇産1

1353910354019.jpg

いるいる!!良い感じや~~~~ん

1353911523159.jpg

34ニョロ 3エッグ!!

最後も京都〇〇産2

1353911717352.jpg

おっきなってる(笑)割出しが遅かった・・・・・maggy-shinji_120.jpg

1353912228193.jpg

12ニョロでした・・計46ニョロ5エッグでした!!

今日は、中国産のクワガタがやってきました!!調べていると産卵させるのは難しい??ブリードおっぱ失敗している方が多いようです・・取りあえずペアリングしておいて30日にブレッセに行って3年物を買ってセットしてみます!



Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/605-5ffb55c1
