今日、はビックリが3つ!

一つ目は腐れ縁カーケーブログでお馴染みの変態長がブログを更新していたこと・・しかも4記事!!!

そして二つ目はこれまたカーケーブログではちょっとお馴染みのアホのSZKです!!今日、仕事中に後輩I君から「SZKが主厨房近くの便所でウンティ中・・・・」
カーケーさん直ちに出動!!!!!
syuppatu.jpg

現場に到着が10秒後・・・突入!!

カーケー「中にいるのは解ってるぞ!!」

SZK「え~~~~」

電気を消して外に出るカーケー・・・・

そ~~っと出てきて電気をつけるSZK・・・・

SZK「頼むからそっとしといて」

カーケー「解った」

電気を消して外に出るカーケー・・・・

そ~~っと出てきて電気をつけるSZK・・・・

SZK「頼むから」

カーケー「解った」

20秒後・・・・

カーケーさんアルコール消毒液を個室上部から大量噴射・・・

SZK「冷たい・・や~~~め~~~て~~~」

笑いながら退却・・・

その後、SZKちょっと痩せて主厨房通過・・・。

三つ目は家に帰ってTVを見ていると・・・・・

あ~~~~森高千里や!!!!!!!!!!

カーケーさんの中高の青春は森高千里でした(笑)

ポスターとかCD屋さんに頼んでもらってたな~~~(笑)(笑)

これが当時・・

16842871.jpg

そして現在・・・

05081835.jpg

43歳になってもお綺麗ですね!


そういえば熊とまだお付き合いをしていた時この歌あんたの事や!!と言われたな~~~(笑)




昨日の記事で書いていた中国産ですが、コメやメールにて予想に反して興味を示された方が多いのですがそんなたいしたクワガタではないんですよ(笑)なんかこれですって出すのも恥ずかしいんでそのうちサラッと記事に書こうと思います(笑)

P1000373.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/606-bf12a682
