今日は皆さんがお待ちかねのWパンチです!!

nami1.png

まずは採集記から!!!!

朝目覚めると・・・・・・

d66eca5ef85ebc5417f699bb08cdd1630751ee83.gif

オオクワポイントは朝からしっかり時間をかけて入るつもりなんで次回に・・。森崎さん行きましょうね!

今日は新規開拓をしようと思い南大津に行ってみました!クワガタがいるのかも解りませんが・・

P1040243_convert_20121130192843.jpg

少し登っていくと!!立ち枯れ発見!!

P1040245_convert_20121130192933.jpg

斧を入れると・・でっかい食痕が!!!

P1040246_convert_20121130192956.jpg

この食痕はアイツやな・・・・・

すぐにたいようさんにメールで確認!!

「朽木ゴキブリの食痕発見!!割り進めますか? イエスorノー??」

暫く待つも返事がない・・・・

img_194824_10300373_1.jpg

残念ですが移動・・

ここからがビックリする位の急斜面・・・ヒーコラと登っててっぺんを目指しましたimageCAMYWD9K.jpg

ようやくてっぺんに着き見渡す限りの光景に絶句・・・・・

杉・・杉・・・杉・・・・。

心が折れそうでしたが、カーケーの材割りの師匠、元クワガタショップZERO店長Oさんの言葉「杉やし?杉を抜けたらクヌギがあるかもしれへんやんか!いかなアカンで~~」

その言葉を胸に突入!!そして・・・

P1040247_convert_20121130193018.jpg

樹液!!!ダラダラ!!!!

P1040248_convert_20121130193041.jpg

ニクウス~~~~~~~~~~~!!!!

その近辺で遂に!!!!

P1040249_convert_20121130193107.jpg

スジクワです!!

そして根っこには!

P1040250_convert_20121130193130.jpg

ノコ~~~~!!!!

ホッとしてお腹がすいたんで、今日も嫁様が作ってくれたおにぎりを食べ

P1040251_convert_20121130193159.jpg

さーと思うとポツポツと雨・・・・撤収・・・。

この前と一緒のパターン(笑)

下山して向かうは観音堂!!(笑)(笑)

さーエロのみなさんココからはJC記ですよ!!

店に到着するとすでにJCコンビが来ていました!

あれ?ヤギビッチがいない・・・・??じんと二人でサラリーマン珍太郎に行ったそうです・・・・汚い・・。

そこに近くで仕事をしていた たいようさんが来ました。JCとたいようさんと遊んでいるとカーケーのパプキンが羽化しているのを発見割出し!!ブルーとグリーンの中間くらいの色で綺麗です!その時ですJCのAちゃんが「ぎゃ~~」

snap_kknar_2012115205319.jpg

あーーーーたいようさんなんちゅう事をしてるんですか!!!アカンこれはアカンで~~~!
たいよう「出てしもた・・」
JCがスカートの下にズボンをはいてるからってスカートはめくるし・・・・最低のオヤジです・・。

本当はパプキンのシッコがかかったんですが。

スカートは事実ですので隊長からキツク注意しておいてください。

その時もっと衝撃なシーンを目撃してしまいました・・。

それはこの写真です・・。

snap_kknar_201211521443.jpg



悪○~さん「500円で今晩どや?」
Aちゃん「え~、もうちょっとちょうだいよ~」
○鬼~さん「う~ん。。。じゃ750円!!」
この様な会話が聞こえてきそうです。

どうやら交渉中のようですね。。。

交渉は成立したのか?
僕の口からは恐ろしくてお教えすることはできません。。。


あ~~~~楽しかった(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/607-f89c6247