2012.12.02 プチネタ
先日、実の兄貴、カーコーから用事で荷物が届きました・・・。

中身は用事の物とは別に・・・

1354282356513.jpg

仕事で静岡に行ったようでうなぎパイと昆虫シールと封筒。

1354282369664.jpg

デコトラ大好きからバスコレ大好きになってる・・・・・(笑)

最近バスコレクションと言うバスの模型を集めているようです…イカツイ顔してオタッキーですね・・・(笑)


ce16fd7e.jpg

熊様「バスコレはコバエわかへん」

カーケー「・・・・・・・・・・」

そして・・・

1354282373133.jpg

(笑)(笑)(笑)


今日、TMYの♀を一頭ホジホジ!

f8eaa32f.jpg


お~~~~綺麗!!黒いWDメスからの子です!!

1354451523535.jpg

1354451430807.jpg

どうしてもカーケーの腕ではうまく色を写し出せない・・・・(涙)
赤よりかはバイオレットって感じなんです!

凄くセクシーな色です!!!

うん??

セクシーー・・バイオレット・・・・・moblog_3d7b5abf.gif









終わり。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/608-acb001fb
