全国カーケーファンの皆様、大変です・・・・今日の秘密の花園は恐怖ですよ・・・・

img_1161190_29073869_0.jpg

詳細は最後に・・・・・。

今日はな~~~んにも予定を立てずに過ごすと決めた日です(笑)

朝、ゆっくり起きてリビングに行くと綺麗で素敵な嫁様が「トイザラスとベビーザらスいこ」と言ってきたので綺麗で素敵な笑顔がチャーミングな嫁様とならどこでも行くぜぇ~~~~!!ベビーザらスなんか何年振りやろ(笑)

買い物を済ませ・・あっMビッチ・・うちの女優のような嫁様が欲しいベビーカーが決まったそうです・・・お願いしますね

それから、ランチをして帰りにレンタルビデオ屋に行ってなんか借りて帰ってゴロゴロ見ようかと寄りました。

すると二人とも大ファンの海外ドラマ『BONES - 骨は語る -』

img_1530058_45498173_0.jpg

のシーズン7が出てました!!これめっちゃ面白いです!!

家に帰る途中ベッピンの嫁様「帰ったら先に家の窓拭き掃除してな!」

カーケー「喜んで~~~~~~!!」

拭き掃除を終わらせゴロゴロとDVDを見てちょっとクワカブいじりをして超素敵な嫁様が娘の歯医者に行ってる間に晩御飯の用意・・。

リクエストは鍋だったんで適当に台所をあさって作りました。めっちゃ美味しいのできました!超簡単です(笑)

カーケーシェフRecette!!


☆スープ

 ヒガシマルラーメンスープの素(鶏がらベースのあっさり醤油味)1パック

 水200cc

 豆乳800cc

☆具

 鶏もも肉・・・適当に切って塩麹で揉み揉み(塩麹が美味しさのポイントです)

 大根、白菜、舞茸、小松菜、等をお好みで適当に切る(大根はアッキー農園産)

〆のおじやもグ~~~~!!



・・・・・それでは・・・・そろそろ・・・・。

いつもいつも美人で素敵で優しい嫁様「最近毎日アンタのブログ見てんねん」

カーケー「え?」

女優「誰が何を書いてるか知ってんねん」


黒木メイサ「見てんで・・・・・・」

jasonthe13_convert_20121204212310.png

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~moblog_5e912dd1.gif
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/610-87432d3c
