熊「あんた私の事鬼嫁みたいに書いてるけど他の家に比べたら自由にさしてるしな(怒)」

こんばんは!!カーケーです・・・・・。

今日の仕事の休憩時間メールを見ると実の兄貴カーコーからメールが2件・・・

送られてきたまま掲載させていただきます・・。




皆様のご要望に応えてブログ出演希望!!

26歳、花嫁募集中!!て書いといて!!

本当は36歳人生2度目の結婚生活中ですが・・

運転しながら自分で撮った!!

(トラックの運ちゃんです)

snap_kknar_2012123223028.jpg

それから30分後・・・・

どっちか男前の方で・・・

好きな食べ物  アポロ

snap_kknar_2012123222430.jpg

どっちか男前の方って言われても・・どっちもたいしたことないし・・・・

犯罪者にしか見えへんし・・・・・。

爽やかで男前の弟とは全然違います。

弟↓

E382A6E382A9E383B3E38393E383B301284-95fa9_convert_20121205225148.jpg


これがいいんちゃうか???

snap_kknar_2012123222843.jpg

めっちゃいいやん!!男前!!!!!!流石お兄ちゃん(笑)(笑)(笑)

犯罪者みたいな顔をしていますが前科はありません・・・・多分・・・・・・。

トラックで主に静岡、愛知、神奈川、京阪神、三重(津市)を徘徊しているので見つけても目を合わせたり石を投げたりしないようにしてください・・・噛みつきます。

あ~~今日も虫ネタ無し・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/611-6b636c15