熊木クマサ「ウォンビンよりヒュージャックマンの方がカッコイイ!」

カーケー「誰や?」

すぐに画像検索・・

20090304_831845.jpg

あれ?カーケーにそっくりやん・・っていうか俺やん。

こんばんは!カーケーです。

今日は草津も朝から雪・・嫁様を定期検診に送っていき待ってる間にスタッドレスに交換しました。これで採集に行くときも安心です(笑)(笑)

嫁様を迎えに行き昼ご飯を食べて、観音堂にしゅっぱ~~~~つチンこ~~~う!!

今日はカーケー以外に誰も来てませんでした、シーサー組長と爆笑ネタを聞いていると…うん?これ・・・

ぷっ・・・ぎゃははははははははははははははははははははははははっははははは

1355117697271.jpg

アッキーさんが生産者シールみたいになってる(笑)

comesesan2img.jpg

しかも折込みが入っていて上から、下から見ると顔が変わる面白写真になってます(笑)(笑)

自分の棚にいき大ちゃん印ムニスゼッチのセットを覗くと!かなり齧ってました!!そろそろ割出すか?

餌交換をしていると・・・聞きなれた声が・・・・

滋賀のエロ暴君Dたいよう氏でした!二人でキャッキャと遊びながら遂にこれをペアリングしました!!

1355124451207.jpg

ウムハンギです!!手元には3♂7♀いるので取りあえず3ペアを同居させ残りの4頭はペアリング待ちです・・7セットも組むきか?そうですが?何か??

幼虫はすでに欲しい予約が入ってます(笑)

ブレッセの二人と4人で忘年会のおっパブ話で盛り上がりました。(笑)(笑)

家族山さんが忘年会の足しにと1万円の寄付、乾杯の挨拶の前のただの挨拶だけをしに来て下さる事が勝手に決まったことをここで隊長にお知らせいたします。

それから今月末にたいようさんと久しぶりに採集に行く約束をしました!熊の許可も出たんでどこに行こうか?楽しみです!!

この二つを楽しみに仕事を頑張ろう!!(笑)

そうこうしているとブログ界のアイドルJCの二人がやってきました(笑)

さて・・・・ここからがタイトルの「たいようの悪行」です・・。

いつも、たいよう、アッキーの悪戯コンビにカーケーがJCのスカートをめくっただのピュッと出しただのない事ない事言われたり、書かれたりしてるんで皆さんにすべてを見てもらうために写真におさめてきました・・。

これがリアルです

まずはニヤニヤと写真を撮っているDたいよう氏・・

1355117721544.jpg

何を撮ってんねや?見て見ると・・

1355123172424.jpg

なんと!大家さん(♂)のお尻・・・

バイセクシャルたいよう・・・・Bたいよう・・・・・。

これがリアルです

横を見ると・・仕事をしているふりをして・・・

1355123429694.jpg

エロい眼光でJCをなめ回すように見ているAッキー氏・・・

これがリアルです

そしてこれがたいようの悪行史上最低最悪の・・・・

1355124087952.jpg

なにやら風船の先っちょに線を書いているたいよう氏・・・

1355124108339.jpg

JCを呼ぶ・・・・

1355124114356.jpg

アカン・・これはアカン・・・・

これがリアルです

まーオッサン4人JC2人全員大爆笑でしたが…

隊長、ミミさん説教お願いします・・・・・・。

その時、カーケーに電話が・・・・

K「今、ブレッセか?」

カーケー「そやで!」

K「今から行くわ!」

でんわの相手はカーコーでした。

ヤフオクでカーコーの代わりに落札した代金を払いに来るとのことでした。

ブッレセは大騒ぎ(笑)JCはカーコーにサインを貰おうと叫んでいました(笑)

ちなみにカーコーはブレッセのすぐ近くの運送会社で働いてますので、ブレッセに行くときに出会っても煽ったりしないように・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/614-fbd6437e
