2012.12.14 USJ
昨日は、家族サービスでUSJに行ってきました!!

本当はもっと早くに行く予定だったんですが、嫁様が妊娠、つわりが始まり延期していました、子供が生まれるとまた3~4年連れて行ってやれないんんで行ってきました。

1355361846924.jpg

入ってすぐシュレックに遭遇!!
もうこれで子供のテンションはUP!!

1355362344003.jpg

クリスマスですね・・!!

1355362862029.jpg

長女Aちゃんはキティちゃんの帽子を買ってもらってご満悦!

snap_kknar_201212523245.jpg

手に持っているのはキティまんです(笑)

1355387523200.jpg

R君も楽しすぎて有頂天になっていました(笑)

1355380578475.jpg  1355380918996.jpg

昼ごはんもこんな感じ(笑)
1355366504483.jpg

平日だったんで比較的すいていてほとんどのアトラクションが10分待ちくらいでした!!

夜になり・・

1355391109470.jpg

1355394814540.jpg

パレードを見ている時。子供達はキラキラした目をしてましたよ!!
最後にお土産を買ってる時に事件発生!!

カーケー、オッサンに唸る・・・・・まーーこれはいいか・・・・(笑)

今日はカーケーのためのクワガタが来ました!!思っていたよりかっこよく大満足!!

詳細はまた、後日・・。もったいぶってるんじゃないですよ、もう眠たいんです・・・後、6時間後には厨房です・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/617-4fcc221f
