毎日、仕事から帰ったらこんな状態です。

monster_groggy.jpg

気が付くと夜中の3時くらい・・・・肩、腰、足がパンパンで立ってるだけで精一杯です(笑)・・(汗)

96nekoさんにマッサージしてもらいに行こうかな(笑)

また、更に減量してしまい現在178cm54キロと危機的状態で嫁様にチョコレートを与えられ頑張って生きてます。

74_20121217222412.jpg

こんばんは、カーケーです。

明日は仕事が落ちつて夕方には帰れそうで、明後日は休みなんで少し元気なんでブログ更新です(笑)

今日は最近、カーケー王国にやってきた仲間を紹介します!

main_p.gif

まずは少し前に中国からやってきたこの方!!

20100819_1121124_convert_20121217224345.jpg

ラーメンマン・・・ではなく・・・・・

アカン・・・最近面白い感じが思いつかない・・・

882256351cc47f3cf56a6caa47495eb6c341d810.gif

え~~っと・・中国のグラキリスノコギリです。

P1040328_convert_20121217213245.jpg

P1040329_convert_20121217213322.jpg

P1040330_convert_20121217213348.jpg

コクワの体にノコの顎がついた感じです!!

そして次・・・前回、ブレッセにてたいようさんから聞いた最近出てきた?クワガタ・・・

それはまさに、カーケーのカーケーによるカーケーのためのクワガタ聞いた瞬間に飼育すると決め、家に帰って嫁様に話すと嫁様も「凄いやん(笑)買いーな!!」で購入!!



Dorcus kentai  ケンタコクワガタ!!!!!

P1040335_convert_20121217213452.jpg

P1040332_convert_20121217213409.jpg

P1040334_convert_20121217213432.jpg

P1040336_convert_20121217213537.jpg

素晴らしい・・・・え?なんで??って?カーケーの事を知っている方はもう解ってますよね(笑)

ヒントは・・・・78389.gif

カーケーのケー(笑)(笑)

これはカーケーがギネスを取るしかないでしょう(笑)(笑)

19日は採集にも行きます!!一人で・・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/619-01a14de2
