まず今回、ご覧のみなさまに言っておきます・・・・記事の後半、タイトルのたいようの悪行part2で最低な画像が含まれていますので見たくない方は途中で見るのをやめてください

有りか無しかで言うと・・・・・・

img_1761601_44533844_3.jpg


森崎さんは100%見るでしょうが…

今日は休み!!歯医者に行ってから採集に行こうと玄関を開けると・・・・

dondake.jpg

1355876317938.jpg

雪やん・・・・・歯医者に行って帰ってきても・・・・・雪やん・・・・・。

これは仕事で疲れた体を休めなさい・・・と言う事なのか?

364131151.jpg

そうですね・・・たまにはゆっくり休むか!

と言うわけで車に乗り、向かう所はあそこしかないですね!!!






向かった先は何時もの!!















1355888705127.jpg

山でした~~~~(笑)(笑)(笑)

体休めろ??採集を我慢したら体は休まっても心が休まらないんですもん・・・。

豎滄ュ2_+1_convert_20121219204655

1355889240208.jpg

エノキの切り株にカワラ茸!!ちょっと早そうなんでもう1~2年後ですね!

1355889348462.jpg

これ行ってみよう!!

1355889340109.jpg

でました!!コクワちゃん!!!!

裏返して、地面に少し埋まってたところには!

1355889867177.jpg

ピンボケ・・・ヒラタ君!!!!

1355892657552.jpg

結果15頭の幼虫を採って撤収!!

そして向かうはいつものあのお店!!!

到着すると、あ~~あの車はあのエロ暴君や!!車を停め店に入るとたいよう氏と国民的アイドルに成長したJCがいて、奥には朝やんさんも餌交換に来られていました!!

暫くUSJエルモの店事件等の話で盛り上がり餌交換等をしていた時に事件です!!




           「たいようの悪行part2」




     cache_wedesign_168815_1_400x400.png

注    スルーする方はここで脱出してください(笑)












まず、昼ごはんを食べてなかったカーケーが「腹減った~~」

JCの二人が「これ食べ!!」とカーケーにくれました!!

1355898100627.jpg

なんか・・・形が・・・・・と思っていると、隣から聞こえてくる声・・・・

たいよう「ハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・・」

カーケーからチキンを奪い取るたいよう氏・・・・・・・・




そして・・・・・これがリアルです!!

JCにチキンを持たせるたいよう氏・・・

たいよう「ハァハァもっともっと上や・・ハァハァハァ」

    「そこや!そこ・・・」

カーケー????????

カーケー「うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

snap_kknar_2012123195142.jpg

アカン・・これはアカンで~~~~~~~~~~~~~~~!!!


どんどん息が荒くなるたいよう氏・・・・・

たいよう「下や次は下にしてみてハァハァハァハァ」

カーケー「アカ~~~~~~~ン!!!!!!!!!!!」

これがリアルです!!!!!!!!!!!!









1355897963873.jpg



最悪や・・・・隊長・・支部長ではもうどうにもなりません・・・・・後は任せます・・・。


snap_kknar_2012123201735.jpg

全国のJC、JKの皆さんこれがたいよう氏です・・この顔を見たら石をぶつけてください・・・・・。




Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/620-241978f0
