熊様に「こないだのあんたのブログ(たいようの悪行2)めっちゃキモイ・・・」って言われたんだぜぇ~~・・・

でもカーケーはそんな言葉に屈しないんだぜぇ~~~~

完璧な~1

どーもこんばんは!気持ちワルオです・・・。




昨日は初めてクリスマスを家族で過ごしました!!

朝、仕事で疲れていたので目覚ましも合わせずゆっくり寝ていると凄いハイテンションで絶叫しながら自分の部屋を飛び出してくるR君・・・「パパ起きて!!!サンタさんが来た!!!!」・・・・・寝かせてくれ・・・imageCAEPXR5E.jpg

仕方なくおきてリビングに行くと

snap_kknar_201212323430.jpg

Wii Uを貰ってご満悦のR君、シールになるペンを貰って嬉しそうなAちゃん!

さーークリスマスパーティの準備でもしよう!!パーティいかなアカンねんo0224021610332459964_20120502043827.jpg

まずは子供に、熊菜園からラディッシュを抜いて来てもらいました!

P1040347_convert_20121226225442.jpg

それからAちゃんと下ごしらえ・・・

P1040346_convert_20121226225412.jpg

黄色いカリフラワーなんかあるんですね!!

カーケーシェフのクリスマスメニューは!!

P1040348_convert_20121226225308.jpg

チーズフォンデュにしました!!

P1040349_convert_20121226225519.jpg

うめ~~~~~~~~~(笑)

それから、熊さまが焼いたガトーショコラ!!

P1040350_convert_20121226225607.jpg

これを切り分けてアイスクリーム、イチゴ、アラザンを用意して各自トッピング!!

Aちゃん作
P1040353_convert_20121226225233.jpg

R君作
P1040354_convert_20121226225153.jpg

楽しんでくれたようです!!

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/623-fb14fdce
