昨日は忘年会!!!この日を楽しみに頑張ってきました・・(笑)(笑)

朝、早起きしてちょっとだけ採集に行ってきました!

1356653254180.jpg

良い感じ!

1356653899124.jpg

むむむ・・この食痕は・・・・・

1356653417487.jpg

カブトですKABUTOMIMIBAND.jpg

その上あたりをよく見ると・・・・なんか詰まってる・・・?

1356653650155.jpg

ほじくり出すと・・・・ふっ・・・・・・・。

1356653801041.jpg

チビクワでした・・・・・。

下に進むと!でたっ!!!!

1356654209500.jpg

ノコでした!!

カブト幼虫7

コクワ幼虫3 成虫♀1

ノコ幼虫2

チビクワ成虫8

DSC_0866_convert_20121229204722.jpg

家に帰ってチビクワを見ていると・・・・あれ??

1356782077454.jpg

なんか違うぞ???

1356782132956.jpg

スジクワやん(笑)(笑)(笑)ちっさ~~~~~~~~~(笑)

その後、熊様と買い物、お昼ご飯を食べてブレッセに送ってもらいました!

そこで悪戯・・・熊様に一人で店に入って行ってもらいました・・


001.jpg

突然の熊の襲撃にブレッセの店内から聞こえる「うお~~・・・」(笑)(笑)

熊が帰り、自分の棚にいくと・・・・「わははははははははははははは」

P1040356_convert_20121229194028.jpg

ヒラタケが・・・やばいやろーーーーーー(笑)(笑)

そうこうしているとエロ暴君たいよう氏がやってきて遊んでいると京都のキングオブヘルスじんがやってきました!

じんの登場でエロトークもヒートUP・・・僕にはついていけなかったです・・・。

もうすぐ忘年会の時間という所で・・

じん「今日は20時からヘルスの予約があるんですよ」といって京都のネオン街に消えていきました・・・本当にエロ学生です・・・・今度、じんがFC2でじんのピンクの花園を開設するそうです!みんなでとんでもないコメントをしまくってすぐに閉鎖に追い込む予定です(笑)

と言うわけでニッカポッカーズ忘年会が開催されました!!!

volirasuto150_2.jpg


めちゃくちゃ楽しかったです(笑)笑いっぱなしでした(笑)(笑)

帰りはたいようさんと二人で電車で滋賀まで帰りました



まず久津川駅にて二人で電車を待ってると・・

向かいのホームの酔っぱらったオッサンがムーンウォーク・・・

1111-1111.jpg

T&K「わはははははははははは」

電車に乗りなんか面白い奴いーひんかなー?としゃべりながら二人同時に右斜め前に顔を向けると・・・

img_1188574_34365192_0.jpg

T&K「マーシーや(笑)(笑)マーシーにそっくりやん(笑)(笑)(笑)」

tashiro.jpg

この画像にそっくり(笑)(笑)(笑)

その後もキャッキャとしゃべりながらカーケーは先に南草津駅で降りてホームを歩いていて乗っていた電車が発進したんでたいようさんに手を振ろうと立ち止まって見ていると

img_1188574_34365192_0.jpg

たいよう氏が目を閉じてこんな顔をして通過・・・imageCAFRCODR.jpg

周りから変な顔で見られながらホームでカーケー悶絶(笑)(笑)(笑)

その後もたいよう氏から送られてくるメールに笑いながら家まで歩きました(笑)
最後に送られてきたメールには「パトカーが来たんで逃げます」・・・・その後たいよう氏とは連絡がとれていません・・・・・あの人・・・捕まったな・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/626-05f3d1d1
