もうすっかり過去の人になりつつある人物、昔からのカーケーブログを読んでいる方は微かに記憶にあるでしょう・・・アイツ・・・そうSZK・・・今日仕事終わりにロッカーで遭遇。あれ?なんか違う・・?・・・!色や!!前は日焼けで黒い肌してたのに色が薄くなってるやん(笑)なんか肛門みたいな色やん(笑)(笑)・・・大爆笑ギャハハハハハハハハハハハハハ・・・・・こんばんは!カーケーです!!




今日はサプライズ着弾がありました!!!!!!!

P1040357_convert_20130107220645.jpg

送り主は!!山梨のカリスマ!ブラザー大ちゃんさん!!

開封!!
P1040358_convert_20130107220723.jpg

年賀状が張り付けられたケースとカーケーへの想いが綴られた手紙・・ハァハァハァ

それと・・・・・

P1040359_convert_20130107220752.jpg

なに~~~~~~~!!!!!!クール~1

開封・・ハァハァハァ・・・

ハァハァハァハァハァ・・・・・・・

ハァハァハァハァハァハァハァ・・・・・

ハァ・・・・

f70f4c0e_convert_20130107224037.jpg


期待しました?・・・・・imageCA3778HX.jpg

本当は!!!!

P1040360_convert_20130107220815.jpg

カッコイイや~~~~~ん!!!!!!

ケースの中には!!!!!!

P1040361_convert_20130107220839.jpg

クルビSSP!!!!

めちゃくちゃカッコいいや~~~~~~~~ん!!!!!!!

しかも即ブリの個体を頂きました!!!!!

セットはオオクワと同じかな?次回、ブレッセでニクウス材を買おう!!!!!

大ちゃんさん有難うございました!!!!お礼はお尻で払いますね!うふっ

snap_kknar_201311231322.jpg

冗談はさておき何かお礼を考えますね!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/631-62d281d2
