今日は昼からブレッセに行きました!!

到着すると店の前で仕事をされていた組長と悪鬼~氏が「カーケーの棚に看板かかってんで!」

カーケー「??なんですか??」

ブレッセ「I者さんって人がたいようさんに預けて昨日、たいようさんが持ってきたで!」

カーケー「I者さん?あ~~あのたいようさんと朝やんさんの棚にかかってる看板を作った黒豆の職人の人ですか!写真撮ってブログに乗せてお礼を言わなあきませんねー!!」

シーサー組長「いやーブログには載せられへんやろーー(笑)」

ボッ鬼~さん「カーケーのブログならいけんじゃない??(笑)」

シーサー組長「アウトやろ(笑)」

見に行くと・・・・・

シーサー組長「ギリアウトやろ?」

カーケー「あーー無理かーーーーー」

ざんねんですが・・・・・
























カブトバージョン
1357705205434.jpg


クワガタバージョン

1357705194437.jpg

載せてしまいましたが・・・なにか?

素晴らしい・・・素晴らしく貴賓が溢れる作品ですね・・・・・

この前の看板とは品格が違います・・・・・・・・




この前の看板・・・・1357712106245.jpg

{某エロコンビの作品です}

そうそう!このキングオブピンクコンビと今月遂に初対面することになりました!!心配なのはマジメが服を着て歩いてると言われるほど普段から政治、経済の事しか考えてないカーケーが二人のエロトークについていけるか・・・です。

I者さんお会いした事のない僕に素晴らしい作品を送って頂きありがとうございます!

餌交換をしていると国民的アイドルのJCがやってきて大騒ぎ(笑)

そこで隣の棚に引っ越してきたキングオブヘルスアラ4アラ5ハンターのじんの棚にも看板を作ってやろう!!と製作することに!!!!

匠カーケー先生の指揮のもと製作中のJC

1357708939843.jpg

完成!!!素晴らしい・・・流石カーケー先生いい仕事をされる・・・・・20081028_116331.jpg


1357709235184.jpg

これ以上は公開できません・・・・数日後には博物館行きです・・・・・。

家に帰ると長女Aちゃんがまたお菓子つくりをしていました!!

今日はこれ!!

1357729717010.jpg

生チョコです!!美味し!!!!

その後Aちゃんが100均に行きたいといったので二人で100均に行きました!Aちゃんの買い物は長いので(笑)店内を見ているとこんなものがあったので買って帰りました!

1357722323926.jpg

これを組み立てて・・・

1357730300631.jpg

パプキンの幼虫を入れてみました(笑)(笑)

それからこの子たちのペアリングを開始!!

まずは

朝鮮ヒラタ

1357732633992.jpg

次は

ケンタコクワ

1357732370614.jpg


そしておおとりは!!


大ちゃんさんから頂いたクルビデンスSSP

1357732390225.jpg


来週くらいにはセットできるかな?

f0201868_0242551_convert_20130109220705.jpg

SSPはボッキーさんからセット方法を伝授されたんでそのセットでいきます!!ボッキーさんから聞かなかったら普通のオオクワのセットで行くところでした(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/632-1feb26a2
