昨日、16日は休みでした!

朝から歯医者に行きました・・・カーケーは歯医者が嫌いです・・・・怖いです・・。

こんなイメージです・・・。

img_505060_63324761_0.jpg

今日は医療中の歯の型を取るだけだったはずが・・

先生「カーケーさん今日は休みですか?」

カーケー「はい!」

先生「じゃこの折れてる奥歯、抜いてしまいましょう!!」

カーケー(え!?・・・)「はっはい・・・・」(嫌や~~~怖~~~~い)

カーケーは歯を抜かれた経験がないのでめっちゃ怖かったです・・。

で・・・麻酔・・・・・・

暫くして戻ってくる先生・・・「じゃー今から抜きますね。」

カーケー(え?麻酔が効いてる感じないけど・・)「もう麻酔効いてるんですか?」

先生「もう効いてるはずですよ、しびれてませんか??」

カーケー(歯茎の表面はしびれてるけど裏は?こんなもんなんかな??)

先生「痛かったら左手あげてくださいね!!じゃー行きますね」

img_482025_48773735_0.jpg

痛い!?すぐに左手をあげるカーケー・・・・

先生「カーケーさん・・・まだ何もしてませんよ・・(笑)(笑)痛かったらあげてください(笑)」

ゴリッ!!!!!!!!

カーケー「アギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~moblog_92b4552c.gif

左手をあげることも忘れて出したことない声が・・・・・

やはり麻酔の効きが弱かったようです・・・・すぐに麻酔が効きそこからは特に痛みもなく無事終了・・。

昨日はお酒、お風呂も湯船につかるの禁止です・・・・。

家に帰り、洗濯、家の窓拭きをし、熊様と買い物に行き、帰ってからブレッセに向かいました!!!

到着しまずは餌交換をしていると「カーケーただいま~~~~~」っと元気にJCが帰ってきました!

最近、彼氏が出来たJCは昨日はデートのため嬉しそうに帰って行きました・・・受験は??(笑)

昨日は予定通りこれをセットしました!!

まずはニクウスを購入です!

1358317639208.jpg
久しぶりに、夏、盃代わりに貰った皮手を装着しました(笑)

1358317891541.jpg

セット完了!!

投入するのは!!!

1358317952555.jpg

WWなのに何故か黒目でかえったMビッチ血統ホペイ・・・観音堂ではMビッチの呪いと恐れられてます・・・・・。

そしてようやくこれをセット!!

1358320837793.jpg
ウムハンギです!!

そしてこの子達もセット!!
1358323261860.jpg

パプキンです!

パプキンが羽化しまくっています(笑)
ガンガンセットします!昨日も8ペアペアリングして帰りました(笑)

家に帰ると熊様が出かけたので子供とご飯を食べ、ビールを飲みました!!

あっ!!昨日は飲んだらアカンかった・・・・・(笑)

6a52a8cfb6ebdee6eb218de9fbf5c94811fe0011.gif

チャンチャン・・・


Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/637-0e340c78