3月に生まれてくる子供のため、家の中に置いてある温室等を片付けて2~3年は階段下の部屋だけにして熊様に言われonikuma2.gif昨日の夜からコツコツ片付けています・・。

今日は休み、朝から歯医者に行き、帰ってからまた整理・・・。限られたスペースを少しでも有効利用するために棚を買うために買い物に!ついでに、熊様とランチ!!

鮭を捕る熊


25630000478_convert_20130121220652.jpg



てんこ盛りのサラダ、ピザ、パスタ、デザートをモリモリ食べるグリズリー・・・・。


1358739922810.jpg


熊「あんた何写真撮ってんの!またブログに書くんちゃうやろなーー!?」

カーケー「書かへんで・・・・・」

家に帰りクワガタのお世話と棚の組み立てを外でやっていると・・長男R君が帰ってきました。

それから10分くらいして長女Aちゃんが帰ってくると・・・?泣いた??

どうしたのか?聞くと・・・・Aちゃん号泣・・・・誰か知らん人が後ろから石を投げてきて頭に当たった・・・・


カーケー・・・・・・・・・・・imageCA3ADCCS.jpg

カーケー「場所は?」・・・・・

tumblr_lmwdrffbG61qincpto1_500.jpg

シバク・・・・・思いっきりシバイて来たるわ!!!!

現場にダッシュ!!!僕は相手が知らん子でも悪い事をしよったら唸るしシバキます・・・(殴りませんシバキます)

snap_kknar_201311173316.jpg

現場に着くも誰もいず・・・・あっ!!!!!クワガタ蓋あけたまま放置や・・・!!ダッシュで戻る(笑)

今度しよったら今日の分もシバキます。

今でもまだ怒りが収まりません・・・・この怒りはたいよう氏にぶつけます・・・。

いつもならブレッセに行くパターンですがまた片付け・・・・・

そして夕方からは名誉料理長、総料理長、副総料理長に連れられパーテーィーに行ってきました。

1358762540087.jpg1358762601593.jpg

1358762582328.jpg1358762562974.jpg

1358762543700.jpg1358762627639.jpg

パーティーには政治家、京滋のそうそうたる料理人、企業の社長さん達ばかりで少々緊張しましたが、美味しいものを食べ、飲み、勉強になりました!
さー今からまた片付けです・・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/638-9a72d617
