一昨日の夜からコツコツとやってる階段下への引っ越し・・

1358779839075.jpg1358779843415.jpg

温室を一度解体して移動させました・・温室があった場所に代わりに引っ越してきたベビーベッドです。

そしてこれが移動先の階段下です・・・

1358779879489.jpg


何とか納まりました!調子に乗って蛍光灯までつけちゃいました(笑)

それから野外飼育スペースを強化しました!!

1358831754930.jpg

しかし肝心の和室の片付けがなかなか進みません・・・・あの人が冬眠から覚める前に完全に片付けないと危険なので頑張ります・・。

1.jpg

今まで片付けしてたんですがちょっとやっては脱線してマット交換・・ちょっとやっては産卵セット・・・片付けてるのか散らかしてるのか・・・・(笑)(笑)

昼はちょっと息抜きに・・・とブレッセに行ってきました!!

餌交換をしていると今日も元気にJCが帰ってきました!!

彼氏が出来たJCは完全に浮かれポンチです・・メールばっかりしています・・・楽しそうでなによりです。

しかし・・・今日のブレッセは最悪でした・・・・

それはこれ・・・・・

1358840760484.jpg

ボッ鬼ー氏がブリードするそうです・・・4匹も飼ってます・・・最悪です・・・・

餌をやるJC・・・・・
1358841880875.jpg

気持ち悪すぎです・・・もうこうなったらアイツを手に入れるしかない・・・

img_481978_3023428_0.jpg
オオキベリアオゴミムシは幼虫時代アマガエルに咬みついてぶら下がり、そのまま完食。というのを2~3回繰り返して成長していきます。

ふふふふ・・・・・・・・・。(笑)(笑)

パプキンの割出しもしました!!

頭の上だけ黒いです!!気持ち悪いです(笑)

1358843737068.jpg

それからWILDの青♀からとった子達の♀が羽化してました!

1358837589055.jpg

5頭中4頭が綺麗なブルー!!これだけの確立だとWILDでブルー系の♂とかかってた可能性が高いですね!!

次世代も楽しみです!!

さてもうちょっと片付けするか・・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/639-5e1719b7
