朝のブログの通り採集に行ってまいりました!!

今日の採集は何時ものように一人ぼっちの採集ではありません!!

ある方たちがカーケーに逢うためカーケーと採集に行くために遥々、滋賀までやってきてくれました!!

その方たちは三重県が誇るキング オブ ピンク!!

エロスの帝王クレージー サマー 森崎さん←クリクリクリック!!

そして!!

三重の次世代のエース エロスホー助さん←クリクリクリと・・・・ック!!

2人とも思ってた通りの凄くエロい感じの良い方達でよかったです!いかつくて怖い人やったらどうしよーかと思ってました・・・・。

そしてカーケーがオオクワ採っちゃってました某ポイントに行きました!!

1359341509923.jpg

最初のポイントはオオクワを採ったポイントだったんですが肝心の木にたどりつくことなくめぼしい材もなくもう一つのオオクワポイントに移動するため一度車に戻ることにしました。

車に戻っていくと・・・・・・

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

やば~~~~~~~~~い!!!!


lrg_10600819.jpg

駐禁や!!!

938321061_104_convert_20130128184212.jpg

嫌~~~~~~~~~~~・・・ダッシュで戻る・・・

p2_convert_20130128184258.jpg


貼られた・・・・・・・・・(涙)

うん・・・・・・・??

ぎゃははははははっははははっははははははっはははっはは







1359343334133.jpg

近くで仕事をしていた滋賀の誇るピンクの殿堂たいようさん←クリクリクリ栗とリス・・・が近くで仕事をしていたようでカーケーの車を発見して貼って帰ったようです(笑)

これには3人そろって爆笑!!

あ!!隊長!!たいようさんが隊長の名前を語ってこんな悪行を働きました・・・回し蹴りお願いします。

次のポイントはポツポツ材がありました!

まずはお決まりの!

1359344120035.jpg

コクワ君です!またオオクワに化けへんかな?(笑)

その材から良いのが出たので壇蜜のパンティーの代わりにゲット!!

1359344228278.jpg

すぐにたいようさんにメールで報告!!

その時近くでは・・・・

1359344054259.jpg

森崎さんがエロ本が落ちていないか探してました・・・・・・。

ホー助さんはどこにいるのか発見できず盗撮失敗・・・・・。

カーケーは良い感じの材を見つけたので穴掘り

穴掘り~1

狙い通りゲット!!

1359345929131.jpg

ミヤマです!!!!!

時間があればもっと奥地に進みたかったんですが今日はここまでにしてお昼ご飯に!

森崎さんご馳走様でした!!

そこからはブレッセに!!ブレッセに到着するとたいようさんと朝やんさんが来られていました!

喋っていると実兄、カーコーから電話が!ブレッセにいると言うと、カーコーがやってきました。カーコーの代わりに買い物をしていたお金を持ってきてくれたですが、なんと!お小遣いまでくれました!!imageCAPPKQN3.jpg

カーコー有難う!希望通りブログに書いたで(笑)

そこにJCが帰ってきてホー助さん大興奮!!ks0080om260.jpg

そこにシャトラーさんと言う方が来られました!話しているとカーケーブログをよく見てくださってるそうでした!有難うございます!!外でボッキーさんと話してる時に聞いたんですが「カーケーブログ見てるっていう人来るけどコメントするのは勇気がいるブログって言ってるよ(笑)」


・・・・・・なんでやーーーーーーー!!!!!もっともっとカモーーーーン!!!!(笑)

楽しい時間はあっという間でもっと遊んでいたかったんですが二人の帰る時間もあるので・・・。

あ・・・そうそう・・森崎さんからお土産を貰ったんです・・・・・・

1359372309697.jpg

紐を回すとカエルの鳴き声が・・・・・・・最悪です・・・・・・・。

クレージー サマー森崎さん、ホー助さん今日は遥々有難うございました!!

今度は何時遊びましょう?(笑)こちらからも三重に行きますね!!

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/643-d5141699