2013.02.04 パプパプ祭り
今日は採集に行こう!と決めていたのですが・・・あいにくの天気・・・・・ストレスです・・・。

次は晴れてやーーーーー16476477.gif


なので朝から熊様とベビーザらス、トイザラス、ホームセンター、西松屋のフルコース・・・クタクタです・・。

買い物から帰り、昼ご飯を食べ向かうは性地聖地ブレッセ!!今日を逃すと暫く行けないので多めにゼリーを投入!!&クワいじり!!

まずは一向に産卵気配がないパラレルス・・・セットを壊しマットに一工夫加えて再セット・・。

次にようやくモリモリ後食を開始したタランドゥスをペアリング!

1359963177314.jpg

Mビッチ血統の初のタランドゥス飼育楽しみです!!

そして、絶賛羽化中のパプキンを割出し・・・

1359959500066.jpg

今日もまた30パプキン増・・・・・・・

そして多頭飼育していたパプキンが羽化していたのをのんきに放置していたら・・・・・・

1359960139569.jpg

12ニョロ・・・・・・・orz1.jpg

どんまい・・・・・・・・・・。

もうカーケーの周りはパプキンだらけ・・・・ぱふぱふ祭りです・・・・・imageCANJ5GU7.jpg

間違ったパプパプ祭りです・・・・・。(今日もクレージーサマーさんのために下ネタ入れました・・・。)
でも遂にカーケーはやりました!!良いパプキンが出たんですよ!!最後に公開しますね!

そこにJC達が帰ってきて某キングオブピンクさんから頂いたケーキを食べていました!

めちゃくちゃ美味しいと絶賛でした!!

家に帰りパプキン祭りまずは後食を始めていたパプキン

1359972085111.jpg

ブルー、レッド、バイオレットの3♀!♂は普通色ですが・・・・・をセット!!

まだ家だけでセット待ちがいっぱい・・・・・・・(笑)

1359972674554.jpg

話はそれますが、こんなん出ちゃいましたメタリフェルホワイトアイ・・1月23日からペアリングをしていて昨日ようやくメイトガード、交尾を確認・・・長い・・・でもう一頭の♀を投入・・・

1359982040237.jpg

全く気配なし・・・・・・ずっと別行動を決め込んでやがります・・・・・。

304f5241_1257088512971.jpg

で、良いパプキンですが!!まずは!!!

1359971622969.jpg

ブルーよりの♂が出ました!!!!この殿方をたくさんいるブルー♀にかけまくります(笑)

そして今回、一番!!がこれです!!!!

1359971538472.jpg

黒ーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!

黒のパプキンはかっこいいです!!肝心の♀は・・・・・

1359971561647.jpg

あんまり黒くないですが黒寄りの♀がいたので後食を待ってペアリングしようと思います!!!

Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/648-f4eda823