ずーーーっと前に子供が喜ぶかもと思い買っていた本があります!

それはこれなんですが・・

img20060922_p.jpg

おっと違う・・・・・

1360063824260.jpg

当時は特に興味は示さずずっと放置状態になっていたんですが、久しぶりに出すと、喜んで読み出し兄弟でクワカブクイズを出し合って遊んでいたのを聞いていると・・・・え?ええええ????

なんと菌糸ビンの添加剤のクイズが!!

本を見て見ると・・・・・・

ええーーーーーーーーーー!!!かわい~1

そこにはある物が書かれており、それを入れ、菌糸マットを詰めるとオオクワ、ヒラタの幼虫が立派に成長すると書かれているじゃないですか!!!

どもこれ・・・結構勇気がいるなーー(笑)て言うものです(笑)(笑)

次の休みに、昨日、ブレッセで買ってきたブロックを詰めるんでやってみようかな・・小さい瓶で試してみようか・・・・勇気が要るぜぇ~~~~~~~~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/649-b8200c3d
