明日は材割りに行きます!!しかも~~~~~今回も何時もの一人ぼっちの採集ではなく相棒がいます!!!!

それは!会社の可愛い後輩!!このブログにも何度か登場しているのでご存知の方も多いでしょうが最近新しくこのアホなブログを見に来てくれている方が多いので最後にもう一度紹介を(笑)

O君は元、キックボクシング東洋チャンピオンです。最年少でのチャンピオンを目指してタイで世界タイトルマッチに挑み2度のダウンを取り圧倒したそうですがアウェーの洗礼をうけ判定ドローで世界タイトルを逃し、その試合で耳を傷め引退してコックになった経歴の持ち主です。

そんなチャンプ君に明日斧を担いで虫取りに行くと話していると「俺も行きたいっす」

カーケー「じゃー迎えに来て」

そんなわけで明日は採集に行きチャンプに材を割らせカーケーは横でお茶を飲むと言う素晴らしい採集に行きます(笑)

ただ少し心配なのは・・・・・・・・

カーケー「O君日本の総理大臣、今誰になった?」

O「岡本太郎です」


img_1188574_34365192_0_20130211205100.jpg

アメリカの大統領は?

O「エディ マーフィーです」

img_1188574_34365192_0_20130211205100.jpg

初代大統領は?

O「フレディです」

フレディ?

O「間違えましたホリデーでした


img_1188574_34365192_0_20130211205100.jpg

アメリカの首都は?

O「ロンドンです」

img_1188574_34365192_0_20130211205100.jpg

次の日・・・・・

O「カーケーさん初代大統領解りましたよ!ペリーです!!」

img_1188574_34365192_0_20130211205100.jpg

きっと現役の時打たれすぎたんでしょうね・・・・・・・可哀そう・・・・どんまい・・・。

f6c33ef1964862fb4007b992b4020aaa.png

それからジミー大西のように頭をすぐにかきます・・・・気持ちワルオです

そんなチャンプとの仕事中の貴重なツ-ショット写真です!!

左カーケー、右チャンプモザイク無しです!!!
































img_605273_23529054_0.jpg

キック力は半端ないと思うので樹液採集に連れて行くと山ほどクワが落ちてくるかも!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/652-fe6bc65f