先日、一目見て買おう!!と思った物があります!

中学生並みから小学生並みに移行していっているカーケーさんの財布の中身にもかかわらず衝動買いしたものは!!

これです!!!


DSC_1008_convert_20130214185337.jpg


来月生まれてくる子供の服です!!

新生児ってこんなに小さかったっけ!?もう忘れたなーー(笑)可愛いです(笑)(笑)

何故こんなものを買ってしまったかと言うと・・・・


ズーーーーーーーム!!01.jpg


DSC_1009_convert_20130214185356.jpg

ハァハァハァハァ大好きなクワガタ、カブトムシハァハァハァハァ

それからもっと大好きな熊様2089638_210.jpg

ハァハァハァハァゼェゼェゼェ・・・・・

あっあ~~~~鼻が鼻が伸びる~~~~~~~~~~~~~

849b551e.jpg

パパから生まれてくる子供への最初のプレゼントです!!






今月26日、ただ今、人気急上昇中のO君と休みが一緒だと言うことが解り

カーケー「行く?」

O「行きます」

天気が良ければ出動です(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/655-78132e54
