2013.02.17 まわったよ
snap_kknar_201320214737.jpg

出産間近の熊様に来る日も来る日も怒られ・・・鋭い眼光で睨まれ・・・・・ため息を浴びています・・・・。

imageCA1UBFS8.jpg

こんばんは!嫁様に怒られないようにせっせと動いているフリをしているカーケーです。

明日は嫁様、嫁様母を連れてコストコに買い物に行きます!コストコは楽しいので二つ返事でOKしました(笑)

そしてもう一つのたくらみは・・・嫁様実家はブレッセから5分・・・・2時間時間をくれと言っておきました(笑)(笑)

タイトルのまわったよですが・・・・・

DSC_1011.jpg

バナナ菌糸が無事にまわりました(笑)(笑)

後は幼虫を入れるだけです(笑)何をいれようか?どうせなら初令を入れたいけど・・・・

他のボトルと同じように何事もなくまわりましたがバナナはどうなってるのかな?(笑)(笑)(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/656-74967cc8
