2013.02.18 記念すべき日
今日は何の日??か解るでしょうか・・・・・???正解は最後に・・・・!!

朝から嫁様と嫁母と京都のコストコに行ってきました!!

DSC_1013.jpg

DSC_1018.jpg

売ってるもの全てがアメリカンサイズで見てるだけで楽しいです!

嫁様は初のコストコにテンションが高いです(笑)「なんか欲しいものあったら買いや!」

じゃーお言葉に甘えて・・・

DSC_1017.jpg
DSC_1015.jpg
DSC_1016.jpg
DSC_1014.jpg

熊・・・・・・・・・・
20071103_03.jpg


何回行っても楽しいです!!

テンションが上がり過ぎた熊様・・・・・レジにて・・・・・

DSC_1019.jpg

どんだけ買うねん(笑)(笑)

で、今日のカーケーの戦利品(笑)

DSC_1023.jpg
ジンジャーエール!行くたびに買ってます(笑)

DSC_1022.jpg

鶏のロースト!これで698円!

DSC_1029.jpg

牛リブフィンガー!!これは冷凍しておいて、今度、スペシャル特製タレを作ってマリネしてローストしよう!!

嫁様の実家に戻り予定通り(笑)ブレッセに行きました!!

餌交換をして今日もまたパプキンの割出し!!

DSC_1020.jpg

ボケボケですが今日もまたブルー♀が出ました!

それから!!これが後食したのでペアリングです!!

a685f7de0d_convert_20120410210439_20130218213344.jpg

ピンっと来られた方、そうでない方、そうですこれが京都ブレッセが誇る極太スマトラアチェ コンガン KonGan 血統!!です

DSC_1021.jpg

今季はブリード出来る種類が多すぎます・・・・どうしたものか・・・・オオクワだけでも 5産地・・・・減らしたはずやのに・・・・・また増えてる・・・・そのほかにも一杯・・・・まいっちゃう70.jpg


正解!!

今日、2・18は家族山探検隊の採集に初参加し入隊し、そして隊長に脅しをかけられ滋賀支部長に強制で就任させられた恐怖体験記念すべき日です!!家族山隊長、satoshiさん チッパーさん エロ暴君と大雪の中採集した思い出の日です!!

そう思うと・・・え??たいようさんと知り合ってまだ1年なんですね(笑)あの時はこんなに仲良くなるなんて思いもしなかったですね(笑)


探検隊の皆さん結局1年で1回のみの参加しか出来ませんでしたがこれからもよろしくお願いします!!
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/657-175e7529
