たいようさん印極太サディア幼虫の残り3頭の交換をしました!!

一頭目は数日前に♀16.9グラムで交換していました!

残り2頭は・・・

DSC_1027.jpg

♀17.8グラム・・・・これが大きいのか小さいのかは知りません・・・特に知る努力もしていません・・・目標は羽化ですので・・・。

ラスト!

DSC_1026.jpg

♀17.4グラム・・・・これが大きいのか小さいのかは知りません・・・特に知る努力もしていません・・・目標は羽化ですので・・・。

これで前回UPした♂41.4グラム1頭に♀3頭となりました。

この殿方の側室になるため壮絶な女の戦いが起こることにあいなりました・・ohoku.jpg

それから夏の暑さ対策に向けて・・・・

DSC_1024.jpg

自宅の床下に潜ってみました!閉所恐怖症のカーケーさんは怖いので長男R君をバディとして連れて行きました(笑)

潜ると予想以上に狭く迷路のようです・・・

ところどころにある配管をかわしながら・・・・

0e63a016fc71f99401842e56a0528f84.jpg

進んでいきました!

DSC_1025.jpg

環境は良いですがやっぱり狭いしなーーー・・・。

熊様「夏アンタが一人で潜ってたら蓋閉めて封じ込めたんねん・・・・(笑)」

DB_animationtv_111.jpg

暫く連絡が取れなくなったら蓋を開けに来てね・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/658-c7547615