2013.02.21 参観日
今日は子供の授業参観に行ってきました!!

長男R君の教室から行くと将来の夢を発表していました!

R君の将来の夢は・・・・・・

snap_kknar_20132421455.jpg

コックさん・・・・・・(笑)

しかも世界一位のコックさんになるそうです!!頑張れ!!

続いて長女のクラスに移動!!

点字についての授業でした。廊下に貼ってある版画の絵を見ていると・・・??ないやん???

娘の版画が飾ってません・・・探していると・・moblog_c6e5c734.gif

小さいコーナーで写真で・・・

snap_kknar_201324211014.jpg

現在展覧会に出品中とのことでした!!

それとは別の絵でも何やら入賞したようで賞状を貰ってきました!!!

DSC_1044.jpg

昔から、絵をかいたり物を作るのが大好きです!!誰に似たのか??カーケーさんは絵心は皆無で、ダウンタウン浜ちゃんと同レベルとよく言われます・・・・(笑)

今日も晩御飯を作りました!今日は昨日のスープをマイナーチェンジンジして味付け、ミンチ、エビ、ニラ、シイタケを炒め、麺はライスヌードルにして台湾とベトナムのコラボ麺にしました!!

DSC_1048.jpg

美味しゅうございました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/660-73c611d0