何時までも家の中に放置していた昨年羽化したアマミノコのペアのボトル・・・気づいたら熊様に外にほりだされていました・・・・・。
zz020613.gif

こんばんは!カーケーです。

今日は、明日の出勤時間の変更を休みだった一つ後輩のI君にメールで伝えると・・・一時間後・・・I君から返信メールが・・・・何か添付されてる?・・・・開いてみると・・・・・

「プ~~~~~~~~~~~」

オナラの音が録音されていました・・・・・・。

0424cb6b_convert_20130224233823.jpg

あの・・・・一応先輩なんやけど・・・・・。

26日に行くO君との採集・・・天気は昼から雨・・・・・・

カーケー「雨ふるらしいで・・・」

O「雨でも行きたいっす」

しゃーない行くか!

カーケー「合羽来て、リュック背負って行くぞーーー!!」

O「僕も次はランドセルに斧入れて背負って行きます!!」

img_1188574_34365192_0_20130211205100.jpg

ランドセル・・・・・・

land.jpg

当日はどんな事をかましてくれるのか楽しみでしゃーないです(笑)

虫ネタ。

先日のブログに載せたカーケー血統アチェが蛹君になりました!

DSC_1053.jpg

気になる顎は・・・・よく解らん・・・・(笑)(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://kknar.blog137.fc2.com/tb.php/662-8c00b0e4
